月別アーカイブ: 2014年11月

ミュゼの脱毛の特徴とシェービング

脱毛サロンとして有名なミュゼでは、脱毛をよりきれいに行うために様々なサービスを展開しています。そのようなサービスの一つとして、特徴的であったシェービングサービスが存在していました。しかし、脱毛をスムーズに行うためには、シェービングを行う手間が大きな問題となってしまいました。そこで、シェービングサービスは廃止され、脱毛の施術を行う前までに自己処理を行っておくことが必要となりました。

ただし、自分の手が届かない範囲にある背中の上下や腰、ヒップ、襟足などについては事前の処理は必要とせず、ミュゼでしっかりと処理を行ってもらうことができます。このように、ミュゼで脱毛を行ってもらうためには、自分で剃れる箇所については、しっかりと自己処理を行い、安心して脱毛を行えるようにすることが重要となります。このような自己処理を行っていない場合には、脱毛効果が望めないため、予約日の脱毛がキャンセルになってしまう場合があります。

そのため、しっかりと脱毛効果を高めていくためには自分で処理を行うようにして脱毛を行う必要があります。このようにミュゼの特徴であったシェービングサービスが廃止になっていますが、シェービングの手間がない分、脱毛時によけいな時間がかからないため、スムーズに施術を行ってもらうことができるようになっています。